5月23日 メロンと?

 スーパーでメロンに目が行くが、値段を見てはパスしていた。

ところが、今日行ったスーパーでメロンの特売をやっていた。

一個千円弱でも安いのに、もっと安い茨城産のアンデスメロン

¥580とあり、目が丸くなった。

味の方は期待出来ないと思ったが、お尻が柔らかくなるまで

待てば甘くなるから、とりあえず一個買ってみた。

お仏壇に供えたが、それだけでは勿体ないから写真を撮った。

 

f:id:tedokunusi:20190523192812j:plain

 

 今日は散歩には暑すぎるので、車で出かけたから花の写真は

撮れなかった。

 

 でも、スーパーの花売り場に「ぼってり」したピンクの花を

見かけ、携帯で撮ってきた。 うっかり名前を見逃してしまい、

名前は分からない。

 

f:id:tedokunusi:20190523193553j:plain