4月20日 チューリップ

 今日もツツジを探しに出かけたが、カメラの獲物は

見つからず、しばらくご無沙汰した都営住宅の花壇で

珍しいチューリップを見つけて撮影してきた。

 

f:id:tedokunusi:20180420174350j:plain

f:id:tedokunusi:20180420174429j:plain

f:id:tedokunusi:20180420174508j:plain

f:id:tedokunusi:20180420174608j:plain

f:id:tedokunusi:20180420174746j:plain

 

 チューリップではないのもあるかも知れないが、チューリップ畑に

あったから、チューリップなんだろう。

 

 今春初めての藤棚を一枚。URの住宅街に大きい藤棚があったが、

まだ花が少なく敬遠した。 ところが、その後で見つけた近所の

お宅のが、規模は小さいが、日当たりが良いせいか、

盛りを迎えているようなので、撮影させて頂いた。

 

f:id:tedokunusi:20180420175324j:plain

 

 最後に、珍しい貼り紙の写真。

 

f:id:tedokunusi:20180420175849j:plain

 

 日付が2月21日とあり、もう見つかっていると良いね。