10月13日 武蔵村山の兎たち

 暑いうちは会いに行く元気が湧かなかった。

なかなかいいお天気にも恵まれなかった。

 

 今朝は台風が消えて、青空が広がり、気温も20℃一寸。

人参を買って会いに行ったら、飼い主と思われる喫茶店

「閉店」になっており、兎たちもいないかと心配したが、

前回の1月以来に生まれた子供たちもいて安心した。

 

f:id:tedokunusi:20201013190535j:plain

 

f:id:tedokunusi:20201013190609j:plain

f:id:tedokunusi:20201013190632j:plain

 

 兎小屋は間仕切りがあり、人参を入れても寄ってこないのが

結構いたが、どうやら朝食を貰ったばかりの感じだった。

 

f:id:tedokunusi:20201013191002j:plain

f:id:tedokunusi:20201013191025j:plain

 

 人に慣れていて鼻と口を金網の目から突き出してきたが、

指を噛まれそうで一歩下がって写真を撮った。

 

 人参を買いに寄ったスーパーで安い鉢植えを見つけた。

これで200円は信じられない。 

来年も咲くと店番のお姉さんが言っていたが???

 

f:id:tedokunusi:20201013193430j:plain