2020-11-10 秋晴れなれど

 青空が広がる秋晴れだし、気温が10℃を上回るが、

北風が冷たいから、富士山が綺麗だろうと期待して、

車をとばして4階建てのビルに行ってみたが、富士山の

横に白い雲が張り出していて全貌は見えなかった。

 

f:id:tedokunusi:20201110155743j:plain

 

 スーパーの駐車場に車を置いて玉川上水に沿って散歩。

駐車場で多摩ナンバーの間に珍しいプレートを見つけた。

 

f:id:tedokunusi:20201110160235j:plain

f:id:tedokunusi:20201110160308j:plain

 

 若い夫婦一家が転勤で引っ越してきた様が思い浮かんだ。

地方の若い女性で軽自動車で高速に入るのは怖いと云って

いたのを思い出した。

 

 ゴルフの練習場は空いていて写真を撮る気がしなかった。

 

 土に生えているせいか、元気にきれいな色で咲いている花を

やっと1か所見つけた。

 

f:id:tedokunusi:20201110161221j:plain