10月25日 富士山の雪化粧

 今日は快晴。 散歩に出たら、近所の交差点から雪化粧をした

富士山が見えたのでスマホで撮影。 

 

f:id:tedokunusi:20201025122044j:plain

 

 大分雪が載っているように見えるが、念のためデジカメを持って、

車で近くのビルの屋上に行って撮った。

 

f:id:tedokunusi:20201025122226j:plain

 

 今日ほど綺麗な青空は今秋初めてだから、富士山に積もった雪を

見たのも今秋初めて。 ネットで調べたら初冠雪は9月21日だった。

 

 散歩で撮影した花の写真。

 

f:id:tedokunusi:20201025122749j:plain

f:id:tedokunusi:20201025122804j:plain

 

 薔薇にはシーズンが無いのだろうか。

サザンカの蕾がほころび始めた。

 

 新しい都営アパートが次々に完成しているが、全部出来ると

1,000室位だと思うが、スーパーなどインフラが増えるのが

楽しみ。 勿論、カワイ子ちゃんたちが増えるのも楽しみだよ。

 

f:id:tedokunusi:20201025123804j:plain